カテゴリ:全校
授業参観、いかがでしたか?
カテゴリ:全校
授業参観、いかがでしたか?
今年の新たな取り組みで、参観日を4日間とりました。 すべて6時間目に行い、何回でも、どこでも自由に参観できる方式にしました。生徒や教師にとっても刺激になり、また感想や意見をいただき、授業改善に大変、役立ちました。
なお、本校では事前にお話しをいただければ、『いつでも授業参観可能」』ですので、どうぞいらしてください。
公開日:2026年06月23日 09:29:24
更新日:2026年06月23日 09:30:54